BMK(ベストマナー向上)推進運動

「BMK(ベストマナー向上)推進運動」とは、お客様から常に信頼され、選ばれる企業グループとなることを目指し、お客様第一主義に基づくサービス向上に取り組み、『京成ブランドの確立・進化』を図ることを目的に、グループ一丸となり年間を通じて取り組んでいる運動です。1999年よりこの運動を開始し、2019年3月末現在でグループ94社・約22,000人の従業員が参加しています。 春と秋のBMK強調月間には、職場の模範となる優れた接客サービスを実践した社員を表彰したり、お客様の日頃のご愛顧を受けて「BMK秋のお客様感謝イベント」を実施するなど、様々な取り組みを行っています。

出典:京成電鉄株式会社HP 京成グループの取り組み