BMK(ベストマナー向上)推進運動への取り組み

「BMK(ベストマナー向上)推進運動」とは、お客様から常に信頼され、選ばれる企業グループとなることを目指し、お客様第一主義に基づくサービス向上に取り組み、『京成ブランドの確立・進化』を図ることを目的に、グループ一丸となり年間を通じて取り組んでいる運動です。
1999年よりこの運動を開始し、2019年3月末現在でグループ94社・約22,000人の従業員が参加しています。
春と秋のBMK強調月間には、職場の模範となる優れた接客サービスを実践した社員を表彰したり、お客様の日頃のご愛顧を受けて「BMK秋のお客様感謝イベント」を実施するなど、様々な取り組みを行っています。

出典:京成電鉄株式会社HP 京成グループの取り組み

清掃・美化活動

京成建設では、BMK推進運動の一環として、本社や現場周辺の清掃活動など、環境美化に積極的に取り組んでいます。
本社周辺の月1清掃や、現場周辺の美化活動など、近隣の皆様が気持ちよく過ごしていただける街づくりに貢献できるように、今後も活動を継続してまいります。

美化

BMK推進運動
本社周辺の月1清掃の様子

清掃

花壇・プランターの設置
最大化

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